不器用女のズボライフ

どうしようもなく不器用でズボラな女-マナ-の能天気な日記。

どうしようもなく不器用でズボラで能天気な女のブログ。

【NETFLIX】プリズンブレイクシーズン2を見終わった【ネタばれあり】

こんにちは、マナです。

6月末にプリズンブレイクシーズン1を終え、翌日からシーズン2に突入しました。

が、ごちゃごちゃしててなかなか進まず…。(展開早いとついていけません)

視聴するのに約一か月掛かってしまいました。

ネタばれあるから困る人は見ないでね。

 

シーズン1の感想

www.lifezubo.com

 ↑これ!これがやりたくてはてなブログを選んだ!過去記事の貼り付け!

 

 

シーズン1はフォックスリバー刑務所メインでストーリーが進んでいくのでわかりやすかった。

シーズン2では脱獄した8人(フォックスリバーエイト!)+マホーン、ケラーマン、ベリック、サラ、LJの計13人がいろんな場所でいろんなことしてるの。

ずっと移動してる。(覚えられない)

集まって手を組んだかと思えば、バラバラになって、また集合したと思ったら散らばって。

さっぱりわかんねー。頭ん中ぐちゃぐちゃですわ。

ただひたすらイケメンマイケルを眺める日々。

 

そんな中、兄 リンカーンのワイルドさが半端なくカッコ良かった。

シーズン1ではあまり動きのなかった人なんだけど、シーズン2ではアクティブに動き回り、マイケルとは一味違った、ワイルド坊主が堪能できます。

マホーンもケラーマンも根は純粋で真面目な熱い男なんだよね。ってのもあったり

セオドアは脱獄後も罪を重ね続けて確実にヤバイヤツなんだけど、ほろっと優しさ出しちゃったり。(セオドアだけでドラマ1本作れるんじゃないの!)

ずっと逃げ回ってるから疲れるシーズンでした。