不器用女のズボライフ

どうしようもなく不器用でズボラな女-マナ-の能天気な日記。

どうしようもなく不器用でズボラで能天気な女のブログ。

【NETFLIX】プリズンブレイクシーズン3を見終わった【ネタばれあり】

 

こんにちは、マナです。
プリズンブレイク シーズン3を見終わりました。(1週間前に)
シーズン3は13話。
シーズン1、シーズン2よりも短いのと、ストーリーが面白いのでサックサク進みました。

ネタばれあるから嫌な人は戻ってね!

 

 

 

 

プリズンブレイクシーズン3のあらすじ

パナマの刑務所SONAに入れられてしまったマイケルと、それを助けようとするリンカーンの話。
SONAは看守がいなくて、囚人ルチェロによって運営されている刑務所。
独自のルールがあって、フォックスリバーとは全然違う雰囲気である。
2ですったもんだあり(見ればわかる!)、マホーンやセオドア、ベリックも一緒に収監されています。
そしてマイケルはマホーンと協力しながら、サラとLJの為に再び脱獄を計画するのです。

 

マホーンがかっこよすぎる問題

おじさまの色気が何とも言えない。

マイケルとマホーンのツートップでずっと幸せなシーズン。

きったない刑務所に閉じ込めらてるのに、二人ともなんであんなにかっこいいんだろう。

首の周りも脇も汗染みでひどい事になってるのに、萌える。


リンカーン兄貴のワイルドも爆発していてずっと目が離せない。
そして相変わらずのティーバックと、いつのまにか憎めないキャラになったベリックさんも活躍する。
スクレもマイケルの為に頑張ってお仕事するんだよね。

気付いたら全員好きになってしまった。

(シーノートの記憶がない。謎)

 

マイケルがサラサラ言ってるのに嫉妬するけど、めちゃくちゃ面白かった。