不器用女のズボライフ

どうしようもなく不器用でズボラな女-マナ-の能天気な日記。

どうしようもなく不器用でズボラで能天気な女のブログ。

EXレイドパスが届いたので行ってみた。

こんにちは、マナです。

13日に通勤途中のイオンで行われるEXレイドパスが届きました。

そして今日、参加してきました!

 

実は仕事の日だったので一旦諦めたんですが、ここは行かないと後悔すると思い、遅刻しました。(ダメ社会人)

それでゲットできなかったらどうしようと不安でしたが。

 

f:id:zuboramana:20170916183300p:plain

 

無事ゲットできました!

3回逃げられた後、4回目でゲット。

 

今回わたしが招待されたイオンは外周徒歩5分もかからない、小さなイオンです。

しかし!ジムが3つとポケストが2個あり、外周中にひっかかる外のポケストが5個という田舎にしてはいいスポットになっています。

なので、仕事の帰りに3週ほど回るのが日課になっていて、ソロで倒せるレイドボスがいたらちょっかいだす毎日でした。(あと、倒れそうなジムがあれば倒して自色にしたり)

もうすぐ仕事を辞めるので毎日通うことはなくなりますが、また気が向いたら行ってみようと思いました。

スポンサー様に感謝です。